ブログ

BLOG

ベランダ・バルコニー防水塗装のご相談はお気軽にどうぞ!

こんにちは!愛知県海部郡大治町を拠点に、名古屋市をはじめ東海3県にて活動している株式会社信和建装です。
弊社は2008年に創業して以来、塗装工事・防水工事・改修工事・リフォーム・リノベーションに携わっております。

ベランダ・バルコニーの防水塗装は「株式会社信和建装」にお任せ

ベランダ・バルコニーの床は、紫外線や雨の影響を受けるため、定期的に補修や防水工事を行う必要があります。
適切な防水処理が施されていなければ、雨漏りや壁のヒビ割れなどにより急速に劣化が進みます。
防水層は、10年前後で老朽化するといわれています。
太陽の光などによって日々劣化していくため、ひび割れなどが発生する前に、10年に一度を目安にリフォームしておきましょう!

◇ベランダやバルコニーの床表面に色褪せがある
◇ひび割れや、剥がれた箇所・ふくれた箇所がある
◇ベランダやバルコニーに水がたまる
◇植物や藻の繁殖
◇雨漏り
上記のお悩みがある方は、お早めにご連絡いただくことをおすすめします!

弊社は一般の住宅からオフィスビルまで幅広い施工実績があり、あらゆる建物に対して最適な防水工事をご提案することができます。
ご相談、お見積もりは無料で承っております。

ベランダ・バルコニーの防水塗装に関する事でしたらどんなことでも構いません!
まずは一度お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧