こんにちは、愛知県海部郡の株式会社信和建装です。
弊社は東海3県にて、塗装工事、防水工事、リフォーム・リノベーションなどさまざまな施工を承っております。

弊社では、大規模修繕前にマンションの外壁や屋上の状態を検査しています。
建物の劣化などを事前に確認することで、必要な工事が明確になり適切な工事ができるようになります。

外壁や屋上にヒビ割れや、剥がれ、カビなどが発生していれば、それは劣化が進んでいるサインです。
そして、その劣化をそのまま放っておくと、建物全体の劣化へと広がっていきます。

マンションの大規模修繕は、劣化を防ぐチャンスです。
寿命を伸ばすための大規模修繕の機会に、あらかじめ、外壁や屋上の状態を検査しておくことで、劣化を事前に発見することができ、より一層寿命を伸ばすことが可能になります。

大規模修繕が終了してしまい、そのあとで劣化が見つかった場合、工期が伸びるのはもちろん、住民の方にまた不便な思いをさせてしまうことになります。
そのような事態を防ぐためにも、不具合のある箇所は事前に見つけておいたほうが良いと思いませんか。

大規模修繕の計画が上がったら、その前にぜひ外壁・屋上の状態検査をご依頼ください。
一度の工事で、大規模修繕工事だけの場合に比べて大きくマンションの寿命を伸ばすことができます。
大規模修繕前の外壁・屋上の状態検査は、弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231