ブログ

BLOG

大規模修繕の工事範囲と屋上防水工事の必要性

こんにちは、愛知県海部郡の株式会社信和建装です。
弊社は東海3県にて、塗装工事、防水工事、リフォーム・リノベーションなどさまざまな施工を承っております。

「お客さまに心から満足していただきたい」「お客さまの期待を絶対に裏切らない」そんな職人魂で一つひとつの案件に真摯に取り組み、さらなるサービス向上に努めます。

大規模修繕工事に伴う防水工事や塗装工事、補修工事はお任せください!

どんなに時代が移り変わったとしても、人々の暮らす家がなくなることはないでしょう。
人々の生活に関わる大規模修繕や外壁塗装、屋根塗装などの工事は、快適な住環境を守るために必要不可欠な仕事です。
株式会社信和建装は、お客様の心に寄り添った安心・安全な施工を常に心がけています。
これからも、長年培ってきた経験や技術を活かした高精度で高品質な施工をみなさまにお約束いたします。
ぜひ「工事案内」や「施工実績」をご覧ください。

弊社では塗装工事、防水工事を中心にマンションの大規模修繕工事を承っております。
どの建物においても資産価値を維持していくためには、定期的なメンテナンス工事は欠かせません。
定期的なメンテナンス工事をすることにより、早期に予防できるだけでなく、不具合を発見し適切な修繕が可能となります。
工事の際は利用者さまの立場になり、丁寧で安全な施工をご提供いたします。

いかに外観が立派な建物であっても、適切な防水処理が施されていなければ、雨漏りや壁のヒビ割れなどにより急速に劣化が進む恐れがあります。
そういった事態を防ぐためには、雨水が浸入する可能性のある箇所を入念に調査し、必要に応じて早い時期から手を打つことが効果を発揮します。
弊社には一般の住宅からオフィスビルまで幅広い施工実績があり、あらゆる建物に対して最適な防水工事をご提案することができます。

非常に重要で必要不可欠な工事です。ぜひお気軽にお問い合わせください!

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧