こんにちは、愛知県海部郡の株式会社信和建装です。
弊社は東海3県にて、塗装工事、防水工事、リフォーム・リノベーションなどさまざまな施工を承っております。

マンション大規模修繕はいつすればいい?

弊社では外壁工事・防水工事・塗装工事などはもちろんのこと、マンションの大規模修繕工事には特に力を入れております。
全ての工事に共通することは「早い!」「安い!」「きれい!」「相見積もり歓迎!」です。
どれも聞いたことのある謳い文句かもしれませんが、弊社ではこの基本的なことを何よりも大事にしております。

マンションなどは定期的にメンテナンスをしなければその資産価値は維持することはできず、どんどん下がっていく一方です。
それでも定期的なメンテナンスを施すことで、もし仮に不具合箇所が出てきても早期に対応できます。

不具合箇所が多いマンションでは入居者数にも影響が出てくる可能性があります。
弊社では、さまざまなマンションの修繕をさせていただいております。
これまでに培った豊富な経験と確かな技術で、必ずやご依頼主様のご要望にお応えいたします。

マンションの資産価値を維持するためのメンテナンス・大規模修繕工事でお悩みのことがございましたら「株式会社信和建装」にご相談ください!


名古屋の信和建装は塗装工事、マンション大規模修繕工事にご対応!
ただいま中村区や名駅などの現場スタッフ求人情報を掲載中です。

〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231