ブログ

BLOG

株式会社信和建装から2つお知らせ!

こんにちは、愛知県海部郡の株式会社信和建装です。
弊社は東海三県にて、塗装工事、防水工事、リフォーム・リノベーションなどさまざまな施工を承っております。

そのお悩み、株式会社信和建装が解決します!

・塗装工事

あらゆる規模の建物について、丁寧で美しい塗装を施工いたします。

・防水工事

あらゆる建物に対して最適な防水工事のご提案が可能です。

・改修工事一式

お客さまにとって最も負担の少ない方法をご提案、安心してお任せください。

・リフォーム・リノベーション

安心・安全で快適な住環境づくりに貢献いたします。

あなたのお家の「お化粧直し」しませんか?
塗装工事、防水工事、リフォーム、リノベーションのご要望は、「早い」「安い」「きれい」の弊社に、お気軽にお申しつけください。

新規スタッフ募集中!


また弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者は、おもちのスキルや資格に応じて優遇します。
未経験者の方は、ベテランスタッフが丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。

弊社は若い年齢層のスタッフが多く在籍している風通しのよい職場です。
勤務シフトも柔軟に決めることができるので、プライベートも充実します。
ガッツリ稼ぎたい時には、夜勤や休日出勤などの相談も可能です。
資格取得支援制度を利用して、スキルアップを目指していただくこともできます。

安定した受注件数を維持する弊社で、仲間と一緒に働きながらスキルを磨いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧