ブログ

BLOG

実習生の仕事風景

こんにちは、愛知県海部郡の株式会社信和建装です。

弊社は東海三県にて、塗装工事、防水工事、リフォーム・リノベーションなど、さまざまな施工を請け負っております。

今回は、弊社の実習生の仕事風景をご紹介致します。

 

真剣な眼差しで仕事に臨んでいますね。

◇新しい力を求めています!

株式会社信和建装では、今後の業務拡大を見据え、新たな仲間を求めております!
【職  種】現場スタッフ
【業務内容】
・塗装工事全般
・防水工事全般
・改修工事一式
・リフォーム工事
【雇用形態】正社員

未経験者でも大歓迎!
経験者は、能力や資格に応じて優遇いたします!

弊社には若いスタッフが多く在籍しており、和気あいあいと働いています。ときには仲間どうし飲みに行くことも。
また、スキルアップに応じて昇給していくのはもちろんのこと、弊社の受注は長期にわたって安定しており、腰を据えて働いていただけます。

ほかにも、こんな働きやすさがあります。
◎勤務シフトを柔軟に決められる
 稼ぎたいときには、夜勤や休日出勤などの相談が可能です!

◎資格取得支援制度がある
 未経験からでも、働きながらプロフェッショナルを目指せます!

 

塗装工事や改修工事にご興味のある方、働きながらプロの職人を目指したい方、わたしたちと一緒にがんばってみませんか!?
やる気のある方を、わたしたちは全力でサポートいたします!

お問い合わせ・ご応募は、お電話、またはメールフォームからどうぞ!

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧