ブログ

BLOG

各種工事、ご依頼承っております!

こんにちは、愛知県海部郡の株式会社信和建装です。
弊社は東海三県にて塗装工事、防水工事、リフォーム・リノベーションなどさまざまな施工を請け負っています。

弊社がめざしているのは、街の景観にマッチし、お客さまの心を躍らせ、かつ建物の長生きにもつながるような「三方よし」の塗装工事です。
弊社のスタッフは、手を抜くことを知らない、まさに職人かたぎの職人ばかりです。
こだわりと理念、そして自慢の技術でもって、品質の良い施工を実現し、お客さまの満足を引き出します。

◎塗装工事(外壁、屋根、壁、ドアなど)

◎防水工事

◎改修工事・リフォーム・リノベーション

いずれも建物の種類・規模を問わず承ります。
お見積もりは無料、相見積もりも大歓迎です。
東海三県エリアでの各種工事のご用命は株式会社信和建装にお任せください!

 

◇ただいま現場スタッフ募集中です!

株式会社信和建装では、塗装工事・防水工事・リフォーム工事などに携わってくださる現場スタッフを募集しています。
未経験者も大歓迎!
経験者は、お持ちのスキルや資格に応じて優遇します!

安定した受注件数を誇る弊社で、頼りになる仲間とともに働いてみませんか?
高収入をめざすもよし、有資格のプロフェッショナルをめざすもよし。
あなたらしい働き方を応援します。
皆さんのご応募をお待ちしております!

最後までご覧頂きありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧