こんにちは!
名古屋市を中心に愛知県各地で塗り替えなどの塗装工事や防水工事を請け負っております株式会社信和建装です。

今回は弊社が行っている業務の一つである「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事について

どんなに外観が立派な建物でも、どうしても日々の劣化などにより、雨漏りや壁のヒビ割れなどが発生することがあります。
そのまま長期間放置しますと被害がどんどん広がり、修繕費用も多く掛かってしまいます。

そういった事態を防ぐためには、雨水が浸入する可能性のある箇所を定期的に調査し、必要に応じて早い時期から手を打つことが重要です。
壁のひび割れなど少しでも異変を感じることがありましたら、一度調査をご検討してみてはいかがでしょうか。

弊社には一般の住宅からオフィスビルまで幅広い施工実績があり、あらゆる建物に対して最適な防水工事をご提案することができます。
ご相談、お見積もりは無料で承っておりますので、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございます。


愛知・岐阜・三重の塗装・防水・塗り替えは(株)信和建装
名古屋中村区や名駅などの現場スタッフを求人募集中!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
電話:052-433-8230 FAX:052-433-8231