ブログ

BLOG

当社が扱う防水工事や大規模修繕工事とは

株式会社信和建装です。
今回は、当社が扱う防水工事や大規模修繕工事についてご紹介します。

当社が扱う防水工事や大規模修繕工事とは


建物の寿命を延ばすためには、防水工事と大規模修繕工事が欠かせません。
防水工事は、雨漏りや壁のヒビ割れなどを防ぐために必要な工事です。
雨水が浸入する可能性のある箇所をしっかりと調べて、適切な防水処理を行います。
当社は一般の住宅からオフィスビルまで、さまざまな建物に対応してきた実績があります。

大規模修繕工事は、建物の資産価値を維持するために必要な工事です。
定期的に行うことで、建物の劣化を予防したり、不具合を修復したりできます。
当社は塗装工事や防水工事など、マンションの大規模修繕工事に関するあらゆる業務を請け負っています。
利用者さまの立場に立って、丁寧で安全な施工を行います。

その他、塗装工事や内装工事、シーリング工事などにも対応しています。
私たちはお客様のご要望に応えるために、常に技術とサービスの向上に努めています。
当社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧