ブログ

BLOG

当社の業務内容について

株式会社信和建装です。
今回は、当社の業務内容について、読者の皆さまにご紹介したいと思います。

当社の業務内容について

当社は、愛知県名古屋市など東海エリアにおいてリフォーム・リノベーションや塗装工事などの事業を展開しています。

リフォーム・リノベーション

リフォーム・リノベーションでは、お客さまの住まいをより快適で安全な空間にするために、高品質な施工を行っています。
お客さまのライフスタイルや好みに合わせ、内装工事によってカスタマイズすることで、お家がもっと居心地の良い場所になります。
当社は、お客さまが満足していただけるように、細部にまでこだわり、丁寧な仕事を心がけています。

塗装工事

塗装工事では、建物の外観や内装を美しく仕上げるために、最適な塗料や塗り方を提案しています。
壁などの色を変えるだけで、建物の雰囲気が大きく変わります。
当社は、お客さまのご予算やご要望に応じて、効果的な塗装プランを考え出し、美しい仕上がりを実現します。

私たちは、リフォーム・リノベーションと塗装工事の両方において、お客さまに「株式会社信和建装に頼んでよかった」と思っていただけるように努めています。
当社の業務内容に興味を持っていただけたら幸いです。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧