ブログ

BLOG

【求職者向け】塗装工事やリフォーム工事を手掛けています!

愛知県清須市や名古屋市で活動中の株式会社信和建装が、弊社の業務内容について紹介してまいります。
求職者向けの内容となっておりますので、建築業に興味をお持ちの方はぜひ最後までご覧ください。

塗装工事やリフォーム工事が得意です!

壁を塗る人

■塗装工事

弊社は、一般住宅はもちろん、店舗やビルなど、さまざまな建物を対象とした塗装工事を手掛けています。
塗装工事は、建物の美観を保つためには欠かせません。
弊社では、「早い、安い、きれい」をモットーに塗装を行っています。
お客様のリクエストに対してこちらから施工プランを提案するのも得意としており、また、やりがいの一つでもあります。

■リフォーム工事

リフォームやリノベーションといった内装工事もまた、弊社が手掛ける業務の一環です。
お客様が快適に過ごせる内装にするべく、細かいところでも決して手を抜かず施工しています。
「信和建装に頼んでよかった」とお客様に感じていただけるのが、リフォーム工事における弊社の望みです。

【求人】弊社の業務に挑戦してみませんか?

いかがでしょうか。
その他にも、防水工事やシーリング工事、マンション大規模修繕工事なども手掛けています。
株式会社信和建装では、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。
塗装工として働いてみたい方や建築業に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧