ブログ

BLOG

株式会社信和建装は塗装工事が得意!

愛知県清須市や名古屋市、北名古屋市などで活動する「株式会社信和建装」は、塗装工事を得意としています。

塗装のメリットとは

上半分水色とハケ
塗装を行なう最大のメリットは、住まいを「保護」すること。
見た目をきれいにするために外壁塗装は必要ですが、本来の目的は、美観を保つためではなく、建物を保護することなのです。
外壁や屋根は雨風や紫外線に一年中晒されているため、劣化の進行を止めることはできません。
建物を塗膜によって防水し、寿命を延ばしてあげる必要があります。
放っておくと建物の傷みの原因となります。
住まいを長もちさせるためには7~10年ごとの塗り替えが最適といわれています。
劣化症状がみられる場合は、早めに専門業者に相談しましょう!

安心の施工を届け

弊社には、腕利きの職人が揃っています。
工期厳守、高品質な施工をお約束いたします。
今後も一層の努力を重ね、より良いサービスをご提供することに全力を尽くします。

弊社の業務内容の詳細をお知りになりたい方は、下記よりご覧ください!

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧