ブログ

BLOG

【求人中】教えて!株式会社信和建装が手がける業務内容

愛知県名古屋市や清須市などで活動する株式会社信和建装では、新たな施工スタッフを求人募集中です!
求人情報を発信する前に、まずは弊社が手がけている業務についてご紹介します。

株式会社信和建装の業務をご紹介

一般住宅やオフィスビルなどを対象に、以下のような業務を行なっています。

手にコロコロを持つ人

◎塗装工事

ご依頼主さまから寄せられる「壁の色を変えたい」「天井やドアを塗り替えて模様替えしたい」などのニーズを満たす塗装工事を行なっています。

◎防水工事

雨水が浸入する可能性のある箇所を入念に調査し、現場に適した工法を選択して防水工事を実施しています。

◎シーリング工事

外壁の目地や窓のまわりに使用されているシーリング材の補修工事も承っています。
打ち替えシーリングや増し打ちシーリングなど、どのような方法で施工すべきかを専門の職人が判断して丁寧に工事を行ないます。

◎リフォーム・リノベーション

塗装工事や防水工事だけでなく、弊社では内装のリフォーム・リノベーション工事も請け負っています。

経験不問!働きやすさはバツグンです!

上記のようにさまざまな業務を請け負う株式会社信和建装は、経験不問で新規スタッフを求人中!
昇給のチャンスがあったり社会保険を完備していたりするなど、働きやすさはバツグンです!!

その他、資格取得の支援も行なっているため、スキルアップを目指している方は積極的にこの制度をご活用いただけます。
「外壁塗装などの施工経験を活かして活躍したい」「手に職をつけたい」などのようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
北名古屋市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧