ブログ

BLOG

【求人中】塗装・防水工事の職人として働きませんか?

こんにちは!株式会社信和建装です。
弊社は、愛知県海部郡大治町・名古屋市中村区を拠点に、ベランダ防水塗装や屋上防水などの防水工事を一括して承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる塗装職人を募集中です。
入社後は、外壁塗装・屋根塗装などの総合塗装・防水工事に携わっていただきます。

経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
経験者はお持ちのスキルや資格に応じて優遇いたします。
未経験者の方は、先輩スタッフが一から技術をお教えいたしますのでご安心ください。

弊社では、経験や能力、頑張りや成長ぶりに応じて随時昇給を行っています。
あなたの頑張りを無駄にすることなくしっかりと評価いたします。
安心して仕事に打ち込んでいただける環境です。

また資格取得支援制度も充実していますので、ステップアップも目指していただけます。
雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険も完備。
腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。

昇給・賞与あり、育休取得奨励など、働きやすい環境で時代・トレンドに合わせた塗装工で活躍できるチャンスです。
ぜひこの機会にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧