ブログ

BLOG

【求人中】塗装職人に向いているのはどんな人?

愛知県名古屋市や春日井市などで活動する株式会社信和建装は、ただいま現場スタッフを募集しております。
今回は、はじめて塗装工事にチャレンジする方に向けた内容で執筆いたします。

塗装職人に向いているのはこんな人!

◎細やかな作業が得意な人

この仕事は、ただ単に色を塗れば良いというものではありません。
美しい見た目に仕上げられるように、手先が器用で細かい作業が得意な人が適任でしょう。

◎体力がある人

塗装工事は基本的に肉体労働です。
特に、屋根塗装や外壁塗装を手がける弊社の現場は屋外が中心のため、夏の暑さや冬の寒さに耐えられる健康的な人が向いているといえます。

ピン!ときた方はぜひご応募を

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
勤務シフトを柔軟に決められる会社なので、稼ぎたい時には夜勤や休日出勤の希望を出していただくことも可能です。
塗装職人としてのスキルを磨きたい方や、高収入を目指したい方などは、ぜひ弊社求人にご応募ください!

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧