ブログ

BLOG

【Q&A】塗装工事で求職中の方へ

こんにちは!株式会社信和建装です。
弊社は、愛知県海部郡・名古屋市中村区を中心に、東海三県で屋根塗装や外壁塗装など各種塗装工事を手がけております。


ただいま弊社では新たな塗装工を求人募集しております。
今回は、ご応募いただいた方からしばしばお寄せいただくご質問をQ&A形式にまとめてみました!
塗装工事で求職中の方は、ぜひご参考になさってください。

株式会社信和建装の求人にまつわるQ&A

Q1. 無資格でも応募できますか?
A. はい!
普通自動車免許さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます。
弊社では、資格の取得支援を行なっております。
働きながら塗装工事に必要な資格の取得に挑戦していただけますので、安心してご応募ください。


Q2. 頑張って稼ぐことはできますか?
A. 弊社には、勤務シフトを柔軟に決められるといった特長がございます。
そのため、稼ぎたい方は夜勤や休日出勤などをご相談ください。
また、能力や経験に応じて随時昇給するシステムのため、真面目に仕事に取り組んで成長できる方は自ずとお給料にも反映されますよ♪


Q3. 安心して働ける場所を探しています
A. 塗装工事や防水工事は、人々の暮らしが続く限り必要不可欠なものです。
そのため、この仕事で身につけたスキルは一生モノの財産になります。
また、弊社の受注件数は安定しており、常に仕事ができる環境です。
このご時世だからこそ、弊社で手に職をつけて将来にわたって活躍できる人材になりましょう!


上記のほかにも、充実の福利厚生や、風通しの良い職場環境など魅力はたくさんございます。
ご興味のある方はぜひご応募いただき、面接でお会いしましょう!
たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
求人バナー


建築塗装や内装工事、建設業なら熟練の塗装工が集う名古屋市の株式会社信和建装!!
〒490-1144 愛知県海部郡大治町大字西條字高場39-2
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。